現空研での1コマ


バイアグラ三島のブロック割り


 現空研のひょうきん男、バイアグラ三島は言った。
「こういう風に腹の上においたブロックを割る試割りを見たことがあるんです。日頃の稽古の成果が実って昇級した僕ですから、これくらいちょろいと思うんです。ブルースリースタイルで、いっちょうやったります」
 そしてバイアグラ三島は、ジープマン尾籐の腹の上に外から持ってきたブロックをおいた。


 そして、バイアグラ三島は気合を入れると、すばやく手刀を振り上げた。



「おーーりゃーーっ!」
 バイアグラ三島の手刀が鋭く振り下ろされ、ブロックは見事にこなごな!
 のはずなんだけど・・・・・・。


バキッ。ミシミシミシっ。
 なんか変だ。


「ぎゃーーーーっ!」
みんなは知っていたらしいが、これはバットでたたいても壊れない、強化ブロックだった。
ナンマイダーブ ナンマイダーブ!

トップ画面に戻る