現空研での1コマ


バイアグラ三島の息吹き受け


 現空研のひょうきん男、バイアグラ三島は言った。
「息吹で体中の筋肉を引き締めつつも、柔軟な体を生かし、i師範の蹴りを、見事叩き落してご覧に入れます! くぅわーーっ!」
 バイアグラ三島は、息吹に入った。


 そして、i師範の左足が上がると、バイアグラ三島はそのまま息吹を続け、気迫に満ちた構えを見せた。
「くぅおーーーっ!!」
 i師範の足がさらに上がり、中段前蹴りと思いきや、突然膝から先が回転すると同時に腰が回り、上段回し蹴りに変化!



 バコッ!
「くぅわーーっ! うっ!」
 バイアグラ三島君。ぜんぜん受けてないじゃないか!
「あんな蹴り、卑怯です」
 そのまま倒れる、バイアグラ三島君であった。アーメン。

トップ画面に戻る